韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」が出演する「週刊アイドル」が今からとっても楽しみ!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の「週刊アイドル」出演予告映像が公開されました。

MBCエブリワン「週刊アイドル」サイドは8月2日の放送最後に、「WANNA-ONE」の予告映像を公開しました。MCチョン・ヒョンドンは彼らを「国民プロデューサーが選んだグループです」と紹介しました。

「WANNA-ONE」のメンバーたちが「All I Wanna Do, こんにちは!WANNA-ONEです」と元気いっぱいにあいさつをしました。そしてメンバーのユン・ジソンは「WANNA-ONEは歴史を作りに来ました」と自信たっぷりな横顔を覗かせました。



その後、メンバーたちの得意技ともいえるダンスの映像へと続きました。センターをつとめるカン・ダニエルをセクシー美を爆発させながら、おなじみのダンスを披露しました。



また、番組恒例の“2倍速ダンス”に挑戦した彼ら。「PRODUCE101」シーズン2のテーマ曲“僕だよ僕”のミュージックに合わせて完璧なダンスを披露するのです。





最後にオン・ソンウがお得意の“スレイト”パフォーマンスを予告し、映像は終わりました。



「WANNA-ONE」が“完全体”として出演する「週刊アイドル」!放送がとっても楽しみですね!


2017/08/03 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事