韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、主要音源チャート6つで1位を記録!絶対的な人気を見せつける!


ガールズグループ「GFRIEND」が6つの音源チャートの頂点に立ちました。

「GFRIEND」は8月1日に新譜「PARALLEL」を発表しました。翌2日の午前9時時点でタイトル曲“耳を傾けると”がメロン、ジニー、ボックス、ソリパダ、オーレ、NAVER MUSICといった主要音源サイトで1位に輝きました。

まさに“GFRIEND印”の清純が通じました。これまでも数々のヒット曲を連発してきた彼女たちですが、今回も例外なく“耳を傾けると”で人気を見せつけました。

新曲は清涼なイメージに溢れるミディアムテンポのダンスジャンル曲で、明るいメロディーが印象的です。メインボーカルのユジュのパワフルな声量が人々の耳を虜にしています。

歌詞には乙女心がたっぷり込められました。「私に対する気持ちに耳を傾けると」、「夢のようにドキドキしていた君に向けて、私の心いっぱいに」などと歌われています。


強豪揃いの8月のK-POPチャート!熱い戦いが見られています!



2017/08/03 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事