韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、「スーパーマン」で魅せる名品腹筋&肩幅に悶絶寸前!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、パク・ジフン、ユン・ジソンの3人がKBS-2TVのリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演します。

明日(8月6日)の放送回では、「WANNA-ONE」の3人がサッカー選手イ・ドングクの自宅を訪問します。

そこでは、娘のソラちゃん、スアちゃん、息子のシアンくん(愛称テバギ)がお出迎えをしてくれます。

3人と子どもたちはプールへ遊びに行くことになりました。



海パンにTシャツ姿の「WANNA-ONE」メンバー。そんな時、カン・ダニエルは子どもたちと本格的に遊ぶために、白いTシャツを果敢に脱ぎ捨てました。



すると“名品”と呼ばれる彼の広い肩と、鍛え上げられた腹筋が露わになりました。



「身体を使って遊んであげるのには自信がある!」と語ったカン・ダニエル!この展開は、ファンにとってはありがたすぎる(?)サービスであること間違いありません!!!



その後、シアンくんと遊んであげる姿を見せたカン・ダニエル。優しい笑顔、完璧なプロポーション、子ども好き。すべての“胸キュン”ポイントを兼ね備えた彼の姿が見られるのは、明日の放送で!!!




2017/08/05 13:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事