韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NCT」テイル&テヨン&ドヨンが、ドラマ「学校2017」のOSTを歌う!


ボーイズグループ「NCT」のテイル、テヨン、ドヨンの3人がドラマのOSTに参加することになりました。

KBS-2TV「学校2017」の4作目となるテーマ曲を歌うことになった3人。曲名は“Stay in my life”です。R&Bジャンルのバラード曲であり、彷徨う10代たちの心を治癒するという意味合いが込められた曲に仕上がりました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」によると、テイルはこの曲で、深みのある歌声を見せ、ドヨンは感性的な歌声を消化したといいます。そしてテヨンは感覚的なラップで調和を織りなしたといいます。

とくにテヨンはこの曲の作詞にも参加していて、劇中のヒョン・テウン(キム・ジョンヒョン演)とソン・デフィ(チャン・ドンユン演)の思いを代弁しています。ラ・ウンホ(キム・セジョン演)に対する感情も歌詞に込めたといいます。


「NCT」の3人が歌う、“Stay in my life”は8月7日午後6時に主要音源サイトを通じて公開される予定です。



2017/08/07 15:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事