韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「Wonder Girls」ソンミ、ソロ歌手としての3年ぶりのカムバックに期待大!


ソロ歌手のソンミが「メイクアスエンターテインメント」に移籍後、3年ぶりとなる8月22日にソロアルバムを発表し、歌謡界にカムバックを果たすことになりました。

ソンミは“24時間では足りない”、“満月”などを発表し、アイドルグループとはまた異なる姿を見せたことで知られる歌手です。

彼女は、単純なダンスミュージックではない、アーティストのカラーがハッキリしたコンセプトと音楽性で毎度大衆に衝撃を与えてきました。そんな彼女のカムバックの知らせに多くの人々が関心を寄せています。

特に新しい所属事務所である「メイクアス」は、彼女と契約を締結した際に「アーティストとしてのソンミの成長のために全面的な支援を行う」と意思表示していたことで、さらなる期待が高まっているのです。

今回のカムバックについて「メイクアス」は「移籍後、ソンミがもっとも得意とする音楽で、絶え間ない作業を行ってきた」とし、「3年ぶりにソロでカムバックするだけに、たくさんの準備を行っており、カムバック後の活発な活動も計画中です」と明かしました。


ガールズグループ「Wonder Girls」のメンバーとしてデビューしたソンミは、一時グループを脱退、復帰などを経験しながら、ソロ歌手としての地位を固めてきました。「Wonder Girls」が解散した今、“ソロ歌手一本”で活動を展開していく彼女に多くの期待が寄せられています。


2017/08/08 12:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wonder Girls」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事