韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」、デビュー10周年記念ファンミでサプライズプレゼントに感動!


ガールズグループ「少女時代」のファンたちが特別なイベントを準備しました。「少女時代」のデビュー10周年記念ファンミーティングにおいて、デビュー曲の“Into The New World”を大合唱し、プレゼントしたというのです。

8月5日、「少女時代」はソウル・オリンピック公園オリンピックホールにてデビュー10周年を記念したファンミーティング「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」を開催しました。


「少女時代」のメンバーたちとファンの人々がもっとも愛する曲は、デビュー曲の“Into The New World”でした。メンバーたちは自ら、ベスト曲、ダンス、コンサート舞台のトップ3を発表したのですが、すべて“Into The New World”が1位でした。

メンバーたちは「今の少女時代を作ってくれた大切なデビュー曲」、「時代を代表する歌になったようです」、「歌うたびに心に響きます」と、選定の理由を明かしました。

ファンの人々もイベント曲に“Into The New World”を選びました。メンバーたちのためにこの曲を大合唱して見せたのです。彼女たちは思いもよらなかったサプライズプレゼントに涙を堪えられなかったそうです。


温かいファンと共に歩んできた「少女時代」の10年。これからの活動にも期待したいですね♪

2017/08/07 16:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事