韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」、ヒジャブを着用した女性への配慮に称賛の嵐!


人気グループ「防弾少年団」のメンバーたちがマナー満点の行動を取ったことで、称賛が送られています。

8月5日、とあるファンの女性が自身のSNSを通じて「ミュージックバンクinシンガポール」公演の現場映像をシェアしました。


映像の中では2人の女性ファンが「防弾少年団」のメンバーたちとセルカ(自撮り写真)を撮っていました。この女性は「知っていますか?防弾少年団は2人目のファンがイスラム信者であることを知って、彼女に触れなかったのです」というコメントを添えました。

イスラムの伝統的な装いであるヒジャブを着用した女性のために、少しの距離を置いて写真を撮ったというメンバーたち。ファンの人々は「J-HOPEがヒジャブを着用した女性ファンを見て、メンバーたちに“気を付けよう”と促したようだ」と推測しました。

自身もムスリムだと主張するファンはSNSのアカウントを通じて「防弾少年団は彼女を尊重し、身体接触をしなかった」とし、「ありがとう、そして愛しています」と最上級の愛情を伝えました。


韓国のみならず世界各国にファンを持つ「防弾少年団」。異なる民族や宗教のファンへも配慮できる彼らの行いに、称賛の声が届いています!

2017/08/07 13:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事