韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ハヌル、インタビューの中で初めてのカメオ出演と新婚生活について語る♪


女優キム・ハヌルの美しさと夏の日差しが出会いました。

キム・ハヌルは最近、スタースタイルマガジン「HIGHCUT」と共にサマーメイクアップグラビアを撮影しました。水彩画のようなイメージのメイクを主題に、自身だけの魅力を発散しました。






撮影と共に行われたインタビューの中でキム・ハヌルは、映画「神と共に」を通じて、デビュー20年目にして初めてカメオ出演に挑戦した感想を語りました。

彼女は「大変でした。普通、主演として作品に入ればキャラクター分析まですべてやって一週間ほど適応期間がある。しかし、カメオ演技にはそんな時間はありませんでした。撮影の中・後半に投入されるので、他の方々がすでに息の合っている状態に、私が作品の妨げになってしまわないか心配にもなりました。むしろ主演の時よりも負担が大きかったです」と明かしました。

そして彼女は「他の俳優さんたちが演技をしている姿が見たいです。編集で完成されたものではなく、現場でどのように集中して、どのようにその時間を活用しているのか気になります。先輩方からの指摘も受けてみたいです。最近は特に複数の俳優が出演する映画が多いでしょう?映画の試写会に行くと、俳優さんが10名以上ザーッと並んでいるのですが、自分たちだけでも楽しそうな姿がとても羨ましいです」と語りました。


また、現在幸せな新婚生活を送っているという彼女。結婚してから初めて自身の新しい姿に出会ったという彼女は「結婚前には自分がこんなにもお喋りだとは思いませんでした。夫と一緒にいると、話したいことが多すぎるのか、夜になるとノドが痛くなるほどです。それでも“私、ノドが痛いわ”と言いながらも、ずっとお喋りをしています」と笑って見せました。


そんなキム・ハヌルのビューティーグラビアとインタビューは8月3日に発刊された「HIGHCUT」203号を通じて確認することができます♪


2017/08/08 15:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ハヌル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事