韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」、ついに本日(8月7日)デビューを迎えます!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がついに本日(8月7日)、デビューします!

「WANNA-ONE」は8月7日、デビューアルバムとなる「1X1=1(To Be One)」をリリースします。そして同日午後、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてデビューショーケース&コンサートを開催します。



「WANNA-ONE」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じて誕生したグループです。シーズン1から誕生した「I.O.I」よりも高い話題性と、数万人のファンを保有している超大型新人として注目を集めています。

ケーブルチャンネルであるMnetより誕生したとはいえ、デビュー前にも関わらず地上波テレビ局の番組にも数多く出演し、CM出演、モデル活動といった華々しい姿が連日のように見られています。

彼らが「WANNA-ONE」として活動する期間中、話題が尽きることはなさそうですが、なによりも注目されているのは今回のデビューアルバムの総売り上げです。

現在の時点で、先行注文量50万枚を突破している彼ら。これは既存の人気グループでも難しい量だと言われています。

もうすでに“今年の新人賞”の有力な候補として考えられている「WANNA-ONE」。彼らの活動が約束されているのは2018年12月までということで、年末の有志は今年を含め、2度見られるのではないかと期待が集まっています。歴代級ルーキーたちが魅せる活躍からは、少しも目を離すことができません!


2017/08/07 13:13

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事