韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のキム・ドンビン、トラウマ性うつ病が生じたことを告白する。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したキム・ドンビン練習生がトラウマ性うつ病に苦しんでいることを告白しました。8月6日、自身のSNSを通じて長文で現在の状態を綴りました。

キム・ドンビンは「僕がこんなに愛されても良い存在なのか考えるようになった」とし、「僕を応援してくださる方々に、もう一度感謝を伝えたくて文を書くことにしました」と綴り始めました。


彼は、「PRODUCE101」出演時を振り返りました。「2017年2月から5月は本当に瞬時に過ぎ去った。今も記憶の中から忘れられません。毎晩後悔し、思い出にふけります」と綴りました。


しかしそんな彼には、番組出演と脱落により、うつ病が生じてしまったようです。

彼は「心の中の虚しさが消えません」とし、「病院に行ったところ“トラウマ性うつ病”だといわれました」と伝えました。

そして、「この虚しく辛い気持ちが落ち着きません」とし、「たくさんの混乱があります」と表現しながらも、「まだ未熟で辛いですが、最大限耐えてみます」とし、「必ず良い姿でデビューすることができるよう、努力します」と強調しました。


一方キム・ドンビンは「PRODUCE101」シーズン2において中上位圏の成績を維持していたものの、第6回の順位では最下位である59位を記録、8回では58位という成績で、番組から脱落してしまいました。



2017/08/08 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事