韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ハン・イェリ&ハン・スンヨン主演「青春時代2」・・・主人公5人の各ポスター公開。


昨年の夏に放送されて人気を博したドラマ「青春時代」がシーズン2で戻ってきます。

シーズン2では、昨年に続いてハン・イェリ、「KARA」出身スンヨン、パク・ウンビンのほかに新メンバーにジウ、チェ・アラを迎え、新たな「青春時代2」がスタートします。

そんな「青春時代2」の主要キャスト別のポスターが公開されました。

1年前、一人で手に負えない苦しい人生の中でも「ここで弱くなったら本当に終わり」という思いで、本音を隠し自分を守ってきた鉄の女ジンミョン(ハン・イェリ)は、変わらぬポーカーフェイス。
デート暴力のためトラウマができたイェウン(スンヨン)は、人間ピンクと呼ばれていた以前とは異なって落ち着いたが、「新しい恋愛時代の開幕?」というフレーズは、彼女にバラ色の日常が再びやってくるかと期待を高めています。

男との「あれ」を熱望していたが、最後まで母胎ソロ(一度も恋愛経験がないこと) から抜け出せなかったジウォン(パク・ウンビン)。しかし、「女シン・ドンヨプ、今度はソロ脱出?」というフレーズで希望に満ちたジウォンの表情は、彼女の長年(?)の願いがついにが叶えられるかと憶測を読んでいます。

そして、キャストが代わったのウンジェ(ジウ)は、人生初の失恋を経験し、「特急小心者から怒りん坊へ進化中」というフレーズが昨年とは一味違うキャラクター誕生への期待を呼んでいるほか、
「黒髪ショートカットの背の高い子」と題されたチョ・ウン(チェ・アラ)はジンミョンほどに、何を考えているのかポーカーフェイスの表情で謎は深めて、ドラマに対する期待を高めています。


「青春時代2」は、「青春時代」から1年後、シェアハウスのベルエポックに再び集まったハウスメイトたち、そして新しいハウスメイトのチョ・ウンの青春シェアライフを描く予定です。

2017/08/12 18:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「KARA」のコリトピ記事

「ハン・イェリ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事