俳優アン・ジェヒョンが“妻バカ”スター名簿で9位にランクイン~~!

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

最近放送されたtvN「リスト公開」では妻バカスターのリストが公開されました。

この日の放送で、俳優アン・ジェヒョンはドラマで共演したのをきっかけにク・ヘソンに一目惚れして、彼女を想う気持ちを隠すことができず、マネージャーやスタッフも勘付くほどに撮影現場で積極的な求愛を繰り広げていたと伝えました。

その努力でク・ヘソンの心を掴んで、自ら制作したジュエリーでプロポーズし結婚までしたんだとか!!


引き続きアン・ジェヒョンは、毎日のように愛情表現をするかと思えば、ささやかなイベントで妻ク・ヘソンを笑わせたり、普段から家事も熱心に助ける姿を以前2人で出演したリアルバラエティ番組で公開したこともありました。

特に彼は、妻だけでなく義母と義父を大切にして、気立てが優しい婿の役どころをしっかりとやり遂げていて“国民の婿”とも呼ばれるほどに。

また、アン・ジェヒョンはある放送で、ク・ヘソンに「結婚前と後が本当に違う。結婚後は、あなたのためだけ生きたい」と伝え、女性たちの羨望を一身に受けたりもしていました。
こんな一途な旦那さんなら、結婚も楽しそうですね><