韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソンソン夫婦の義理!?映画「軍艦島」エンドロールにソン・ヘギョの名前が登場する理由。


映画「軍艦島」のエンディングクレジットには特別な秘密が隠されています。それは、主演をつとめる俳優ソン・ジュンギの婚約者、ソン・ヘギョの名前が登場するということ。

このエンディングクレジットは、「軍艦島」チームとリュ・スンワン監督が感謝を表したいと考える人々の名前を刻んだものであると伝えられました。



では、なぜソン・ヘギョの名前が登場したのでしょうか?


それは、映画の撮影現場に彼女がケータリングの“コーヒーカー”をプレゼントしたからだといいます。

リュ・スンワン監督も自ら「ソン・ヘギョさんがコーヒーカーを送ってくれた」とし、「僕たちは“ご馳走してくれた”人の名前はすべて登場させます」と愉快に答えました。


実際に、昨年8月にはコーヒーカーブランドである「コーヒーポン」がSNSを通じて当時配車したというコーヒーカーの写真を掲載したことがありました。そこには「映画“軍艦島”ソン・ジュンギ俳優様サポート」という看板が掲げられていました。


このポスティングには「ソン・ヘギョさんが、ソン・ジュンギさんとスタッフの人々のために、コーヒーポンをお呼びになりました」と記されました。



2017/08/08 10:32

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事