韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「ザ・パッケージ」、チョン・ヨンファ×イ・ヨニがラブラインを描く♡


女優イ・ヨニと「CNBLUE」のチョン・ヨンファが出会います。

JTBCの新ドラマ「ザ・パッケージ」でヒーリングロマンスを見せることとなりました。

JTBCサイドは8月7日、「“ザ・パッケージ”が来る10月に美しい旅行ロマンスとして視聴者の元を訪ねます」と明かしました。「青春時代2」の後続作として放送される予定だといいます。

「ザ・パッケージ」は旅行地ロマンスを描いたドラマです。パッケージ旅行を選択した人々がフランスで出会い、そんな彼らが愛と疎通を展開していくのです。

イ・ヨンヒは劇中、ヒロインのユン・ソソを演じます。フランスに留学したガイドとして、現地を訪問する観光客をリードする役どころを演じます。

チョン・ヨンファは主人公のサンマルを演じます。20代の青年という役どころでフランスのパッケージ旅行に参加し、そこで出会ったイ・ヨニとラブラインを描くことになります。

制作チームは歴代級のケミストリーを予告しました。「俳優たちは現地で実際の団体旅行に来たかのように互いを頼り、近くなりました」と伝えました。


メガホンを取るのはKBS-2TV「職場の神」、「優しい男」などを演出したキム・ジンウォンPD。そして、KBS-2TV「チュノ」、映画「海賊」のチョン・ソンイル作家の復帰作でもあります。


2017/08/08 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「CNBLUE」のコリトピ記事

「イ・ヨニ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事