韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、クォン・ヒョンビンがロールモデルと理想の女性を明かす!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したモデルのクォン・ヒョンビンが多彩な魅力を見せています。

最近、ファッション誌「GIOAMI KOREA」と共にグラビア撮影を行ったクォン・ヒョンビン。

モデルとして活動してきた彼は、昔から音楽への関心が強かったといいます。彼は「元々ラップに関心が強かった。モデルをしながらも、舞台に立ちたいという熱望が大きくなった」と明かしました。

「PRODUCE101」は彼にとって最後の機会だと感じたそうです。彼は「今回でなければ、もう機会がないと思って、前後を選ばないで志願しました」と語りました。

芸能界の先輩の中でロールモデルは「BIGBANG」のG-DRAGON、そして、俳優チャ・スンウォン、パク・ヒョンシクだと語るクォン・ヒョンビン。

理想の女性には、以前からファンだという「f(x)」クリスタルの名前を挙げました。




2017/08/09 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事