韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、デビュー曲MVにファンの不満が爆発!?その理由とは?


一部の「WANNA-ONE」ファンがお怒りの様子です。

その理由は、グループのセンターをつとめるカン・ダニエルのミュージックビデオでの分量が少ないというものです。

「WANNA-ONE」は8月7日にデビュー曲である“Energetic”のミュージックビデオを公開しました。

カン・ダニエルはMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2出演当時、最終成績1位をおさめ、グループのセンターとなる権利を獲得しました。

しかし、実際に公開された“Energetic”のミュージックビデオでは相対的に彼が映る分量が少ないというのです。

パフォーマンスをする間は、比較的後方のポジションを守っていることが伺い知れます。




一部のファンたちはこれを受けて「こうなるためにメール投票をしたわけではない」、「センターとしての特権がひとつもなかった」などの不満を爆発させています。

しかし、違った意見を持つファンも見受けられました。「メンバーが各自のパートを持っている限り、仕方のないことだ」、「(カン・ダニエルは)ラップの担当だから長い時間センターをつとめるのは大変だ」といったものです。


こういった意見が飛び交うというのは、彼らの人気が凄まじいことの現れです。「WANNA-ONE」は音源の公開と同時に7大音源チャートで1位に上り詰めています。



2017/08/09 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事