韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身の“美肌少年”6人がビューティー番組に出撃!美の秘訣を伝授♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで人気急上昇中の少年たちがビューティープログラムに登場しました。

8月9日に放送されたON STYLE「ゲットイットビューティー2017」には、チャン・ムンボク、クォン・ヒョンビン、アン・ヒョンソプ、イ・ウィウン、ジャスティン、チョン・ヒョジュンの6人がゲスト出演しました。

そんな彼らは日ごろから行っている“美容管理法”を惜し気もなく披露しました。






女性でも羨んでしまうほどの美肌の持ち主である6人。

MCイ・ハニも心奪われてしまうほどの“美髪”の持ち主、チャン・ムンボクに話題が集中しました。彼は韓国人男性としては初めて、グローバルビューティーヘアケア商品のモデルに起用されるほど、美しい長髪を自慢とします。

チャン・ムンボクは「元々よく眠る方ですが、髪の管理のために寝る時間も減った」とし、「1日1トリートメント」がその秘訣だと語りました。

また、クォン・ヒョンビンは高たんぱく質食品である“ポンデギ(蚕のさなぎ)”で空腹を抑えるダイエット法を明かし、イ・ウィウンもまた、足の匂いをケアするのに効果的なデオドラント使用法を公開しました。










番組では、「PRODUCE101」シーズン1出身である“先輩”のキム・セジョンとの即興コラボダンスが披露されるなど、楽しみ満載の放送となりました。


2017/08/10 13:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事