韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のサムエル、デビューアルバムは海外からも大人気!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2出身のソロ歌手サムエルが熱い人気を呼んでいます。新譜の初動販売量3万枚を突破したことが伝えられました。

サムエルは8月2日、自身初となるミニアルバム「SIXTEEN」をリリースしました。この音盤は、音盤集計サイト「ハンターチャート」にて約2万3,000枚販売されました

ここで注目すべきは、彼のファン層にありました。

所属事務所である「ブレイブエンターテインメント」によると「8月8日、流通社であるロエンに確認した結果、海外直販売が7,000枚を突破したことがわかった」と明かされました。

これだけではありません。海外からの追加注文も受け付けられた状態だといいます。所属事務所サイドは「注文が絶えず入ってきている状態で、流通社で持続的に生産中」であると伝えました。

関係者はサムエルの成果に称賛を送りました。「初動販売はソロ歌手として成し遂げた結果なので、その意味は深い。歌謡界での立場を固めた」と伝えました。


一方サムエルは8月2日に公式デビューを果たしました。タイトル曲“SIXTEEN”はデビューと同時にチャート1位候補にも上り、話題を集めました。現在は活発な活動を展開しています。


2017/08/10 13:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事