韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」、10月に台湾ファンミが開催決定!ライグァンリンの凱旋に期待が高まる!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が10月、台湾を訪問することになりました。

台湾といえば、メンバーであるライグァンリンの故郷です。

8月9日、現地メディアは「WANNA-ONEが10月7日の台湾行を確定させた。ライグァンリンが歌手となって帰ってくる」と報道しました。

8月7日にソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてショーケースを開催し、華々しいデビューを飾ったばかりの「WANNA-ONE」は、2017年最高の新人グループとしてアジア各国から熱い注目を集めています。

台湾もまた、例外ではありませんでした。彼らが誕生するきっかけとなったMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に、台湾出身のライグァンリンが出演しただけでも多くの関心を集めたのに、そんな彼が見事「WANNA-ONE」のメンバーになれたことで、より応援ムードが高まっています。

まさに、ライグァンリンの凱旋は“故郷に錦”を飾ることとなります。

「WANNA-ONE」のメンバー11人は、来る10月7日、台北大学体育館にて、初めてとなる台湾ファンミーティングを開催します!



2017/08/10 10:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事