韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」フィギュア&交通カードが販売から2時間でソウルドアウト!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の人気には凄まじいものがあるようです。

彼らのデビューに合わせて発売された限定版MD商品がたったの2時間で完売してしまったというのです。

インターネットショッピングモールである「ティモン」は8月8日、「WANNA-ONE」の公式MD商品を独占販売し始めました。商品は全2種類で構成されました。




1つ目の商品は「WANNA-ONE」11人のメンバーのうち、誰か1人の顔写真が入った交通カードと、フィギュアキーホルダーがそれぞれ1つずつ入った商品でした。メンバーはランダムは入っており、価格は1セット9,800ウォン(約980円)でした。

2つ目の商品は、交通カード11種と、フィギュアキーホルダーが11種すべて入ったフルセットでした。こちらの価格は21万7,800ウォン(約27,800円)でした。



こちらのフルセットがなんと、オープンから2時間で完売してしまったとのことです。多少高価な価格であるにも関わらず、初動準備量であった500個が瞬時に売り切れてしまったのです。


そんな彼らは8月7日にデビューアルバムである「1X1=1′(TO BE ONE)」を発表し、活発な活動を展開しています。


2017/08/10 10:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事