プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のハ・ソンウンには“必ず”しなければならない任務があるといいます。

Wanna One の最新ニュースまとめ

先日、Mnet「Wanna One Go」の第2話が放送されました。この日、メンバーのハ・ソンウン、ユン・ジソン、パク・ウジンの3人は、ハ・ソンウンのおじいさんのお宅を訪問し、農作業を手伝うことになりました。

農作業を終え、休憩を取っていた時のことでした。ハ・ソンウンのおじいさんが突然、戸惑うような発言をしたのです。

「はやく結婚して、息子を生まないと」と。

これを聞いたハ・ソンウンは「結婚は僕よりもジソン兄さんが先にしないと」と答えましたが、おじいさんも負けてはいません。続けて「結婚して、息子を一人でも生んで、代を繋げないと」と“警告”したのです。

やっとの思いでアイドルデビューをした孫に、気まずい発言をするおじいさん。しかし、これには深い理由があるようです。

おじいさんは「“チンジュ河(ハ)氏”が途切れてしまう。だから結婚しないといけない」と、代々受け継がれてきた家系のために必要な“任務”であることを重ねて伝えたのです。

アイドルグループの一員が、韓国男子の“素”の姿に戻る瞬間を、おじいさんのおかげで見られる展開となりました。