韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
話題のラッパーノエル、デビューアルバムタイトル曲にはLocoがフィーチャリングで参加!


ラッパーのノエル(本名チャン・ヨンジュン)が8月17日に初となるデビューアルバムをリリースすると伝えられる中、タイトル曲にラッパーのLocoがフィーチャリングで参加することがわかりました。


8月14日、複数の関係者によるとLocoがノエルの初正規アルバムのタイトル曲に参加しているとのこと。このアルバムは、来る8月17日午後6時に公開されることになっています。

これに先駆け、先日先行公開曲をオープンし、デビューに向けての拍車をかけ始めたノエル。過去のスキャンダル、そして実父が国会議員のチャン・ジェウォン氏であることなど、話題が尽きなかった彼が、現在の心境を歌の歌詞に込めました。

過去のスキャンダルによりMnet「高校ラッパー」は途中降板、「SHOW ME THE MONEY6」でも良い成績を残すことなく脱落したりと波乱万丈の2017年を過ごす彼が“禊(みそぎ)”を終え、どんな活躍を見せてくれるのか期待が高まっています。


2017/08/15 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事