韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ナムグン・ミンの恋人」モデルチン・アルムが恋人に惹かれた理由?


モデルチン・アルムが恋人である俳優ナムグン・ミンについて言及しました。

2008年ソウルコレクションでデビューし、各デザイナーコレクションのモデルはもちろん、「ELLE」「BAZAAR」「W」など、韓国の主要雑誌のモデルとしても活動してきたチン・アルム。

そんな彼女が「bnt」とグラビアに登場。カメラの前に立ったチン・アルムは、まさに完璧な被写体だったといいます。シャッターの音が鳴る度、自由に変わるポーズと表情で現場を圧巻していました。





デビュー後はトップモデルとして精力的に活動してきたチン・アルムは、2010年から演技の場へと活動分野を広げ、多数の映画に出演し、女優として地位を固めています。
インタビューでは、仕事に関する話をするときは目をキラキラ輝かせていたかと思うと、恋人ナムグン・ミンの話が出ると一変表情を変えましたた。



彼女は恥ずかしそうな笑顔で「順調に付き合っている」と答え、変わらぬ愛情を表していたほか、ナムグン・ミンに惹かれた理由については聞かれると
「芸能人らしくない、慎重で温かい姿に惹かれた。お互いの足りない所を補える存在だ。学ぶべきところが多い人だ」と伝え、恋人への愛情を見せていました。

2017/08/15 20:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事