韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「布団の外は危険だ」シウミン×カン・ダニエルの“同居生活”に期待大!


ボーイズグループ「EXO」のシウミン、そして「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが“布団の中”で出会うことになりました。

MBC-TVの新バラエティ「布団の外は危険だ」が8月15日、収録中に撮影した写真を公開しました。

中でも可愛らしさを爆発させたのはシウミンとカン・ダニエルだったといいます。舞台で見せるカリスマは一切なく、布団の中で“素”の姿を見せたといいます。

番組制作陣は収録中に見つけたというカン・ダニエルの魅力を語りました。「カン・ダニエルは目覚めてすぐにグミを食べていた。一日じゅうグミを手放さなかった」と伝えました。

そして「カン・ダニエルはグミの粉を部屋にこぼしたりしていた」とし、「綺麗好きで有名なシウミンと同じ部屋を使用します」と予告しました。


この他にも、「Highlight」のヨン・ジュニョン、俳優イ・サンウ、歌手パク・ジェジョンらが出演することになっています。

制作陣によるとイ・サンウは、微動だにせず動画だけを鑑賞していたといいます。そして、ヨン・ジュニョンは到着するやいなや深い眠りに落ち、パク・ジェジョンはものすごい量の私物を持ち込み、ムードメーカーの威厳を見せたといいます。



「布団の外は危険だ」は、“家好き”な芸能人の3泊4日の休暇を描いたリアリティプログラムです。来る8月27日午後11時15分に放送されます。


2017/08/16 15:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・サンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事