韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身!「WANNA-ONE」&「J.B.J」に続け!「レインズ」もデビュー準備突入!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した少年たちが、また新たにデビューすることになりました。

「PRODUCE101」シーズン2より公式的にデビューした「WANNA-ONE」に続き、ファンの熱い要望に応えてデビュー予定の「J.B.J」、そして今回新たにデビュー予定であることが発表されたのが「レインズ」です。

「レインズ」のメンバーは、チュ・ウォンタク、ホン・ウンギ、ソ・ソンヒョク、キム・ソンリ、ビョン・ヒョンミン、チャン・デヒョン、イ・ギウォンといった7名であることが伝えられています。




とある媒体の報道によると、彼らは現在本格的なデビューに向けての準備に拍車をかけているといいます。ライアン・ジョンプロデューサーの指導のもと、契約の詳細について論議中であると伝えられました。

ライアン・ジョン氏は8月15日、「レインズ」のファンが贈った花冠の写真を公開しました。そして「ファンのみなさんのラブコールプレゼントに非常に驚きました。良い機会にまた協業することができますように」とメッセージを添えました。



一方「レインズ」は、雨が降る日に集まるというメンバーたちにファンが付けた名前であり、正式的なグループ名の決定もまた、ファンの人々に委ねられている状態だといいます。








2017/08/17 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事