韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のイ・ユジン、「SHINee」オンユに代わりドラマ出演へ!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じて名を知らしめた俳優のイ・ユジンが、JTBCの新ドラマ「青春時代2」にキャスティングされました。先日、スキャンダルに見舞われた「SHINee」オンユの代役として急きょ、そのすき間を埋めることとなりました。

JTBCの関係者は8月18日、報道を通じて「イ・ユジンが“青春時代2”への出演を確定させた」とし、「来週、初めての撮影に突入します」と伝えました。

イ・ユジンは劇中、クォン・ホチャンという役どころを演じます。恋愛を文字だけで学んだというキャラクターで、チョン・イェウン(ハン・スンヨン演)の相手役として登場します。

「青春時代2」は来る8月25日に初放送を迎えます。放送まで7日しか残っていない状況で、イ・ユジンが新たにキャスティングされたことで、一部再撮影が必要な部分もあるといいます。

JTBCサイドは「実際、クォン・ホチャンというキャラクターは序盤での出演分量が多いわけではない」とし、「イ・ユジンは十分に消化することができるだろう」と期待を寄せました。




2017/08/18 12:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事