韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA.B」リナ&「Girl’s Day」ミナ、芸能界では姉妹の立場が逆転!?


ガールズグループ「WANNA.B」のリナが、実の妹であり、芸能界では先輩である「Girl’s Day」のミナに“90度のお辞儀”をしたことがあると告白しました。

8月17日に放送されたKBS2「ハッピートゥギャザー3」にリナ&ミナ姉妹がゲスト出演しました。

リナにとってミナは実の妹でありながらも、芸能界では大先輩にあたります。彼女は「(現場で)会えば、90度のお辞儀をしないといけない」と明かしたのです。




これについてミナは「冗談で、私に会ったら90度で挨拶するようにと言ったんです。ある時、控室に遊びに行ったらお姉ちゃんが本当にそのようにしていました。お姉ちゃんだと気付きませんでした。頭をあまりにも下げていたので」と当時の状況を語りました。



リナは「家でも私が小言を言うと、“外に出たら私が先輩だからね”と言われる。そうやって手信号を送ってくるのです。鼻と膝が当たるぐらい挨拶をしろと言われます」と暴露し、周囲を驚かせました。



兄弟、姉妹揃って芸能界で活動する人々は多く存在しますが、その中にはきっと多少の気まずさもあるのでしょうね。ただ、リナ&ミナ姉妹は仲が良さそうなので、ほっこりさせられます♪


2017/08/19 17:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Girl’s Day」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事