韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、イム・ヨンミン&キム・ドンヒョンが「MXM」を結成!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したキム・ドンヒョンとイム・ヨンミンがヒップホップユニット「MXM」として始動します。

「MXM」を結成した2人は8月18日に公開された「@star1」9月号のグラビアで、純粋、シック、ハツラツ、ダンディーといったコンセプトに挑戦しました。撮影のたびに異なるイメージを演出し、デビューに対する自信も見せました。




ユニットとしてデビューを控える2人は「これまでは練習生たちとの競争であったとするならば、これからはプロの世界へ行くことになるので、嬉しくもあり、負担も大きいです」と明かしました。

先行公開された楽曲は、現在「WANNA-ONE」のメンバーとして活動するイ・デフィのオリジナル曲です。この“グッデイ”という曲に対して彼らは「イ・デフィ、パク・ウジンと一緒に歌っていた曲なので、2人が抜けたすき間を埋めるために、イム・ヨンミンが“サランハンデイ!”と叫ぶ部分を追加で入れました。濃いヒップホップを期待されていた方も多かったと思いますが、まだ新人なので、僕たちの年齢に合った初々しく明るい歌をお聴かせしたかったのです」と伝えました。

今後、どんな活動を展開してくれるのでしょうか?「MXM」の2人から目が離せませんね!

2017/08/19 14:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事