韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
G-DRAGON、福岡でのドームコンサートで誕生日とデビュー11周年の感謝を伝える♪


「BIGBANG」のG-DRAGONがソロワールドツアーの一環である、日本ドームツアーの華麗な幕開けを見せました。

8月19日、G-DRAGONは、福岡のヤフオクドームにて「G-DRAGON 2017 ワールドツアー ‘ACT III, M.O.T.T.E’ IN JAPAN」を開催しました。

初公演には5万人を超えるファンが詰め寄せ、ドームには黄色い夜光棒が美しく輝きました。

この日G-DRAGONは自身のヒット曲を惜しみなく披露し、約2時間という公演時間、一瞬たりとも目が離せないステージを演出しました。


また、公演の前日、満29歳の誕生日を迎えたG-DRAGONのためにスペシャルな巨大ケーキが用意され、ファンの人々はG-DRAGONに胸いっぱいのお祝いを届けました。

G-DRAGONは「BIGBANGとしてデビューして11年が経ちました。みなさんがいなかったら、僕はこの場にいることはできませんでした。ありがとうございます」と感謝の思いを伝えました。


現在G-DRAGONはアジア9都市、北米8都市、オセアニア4都市、ヨーロッパ5都市、日本3都市のドームツアーなど、全世界29都市を巡業しながらソロワールドツアーを開催中です。

ワールドツアーに加えて11月1日には、G-DRAGONの日本でのニューミニアルバム「クォン・ジヨン」がリリースされる予定になっています。

2017/08/21 14:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事