韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン、「キム課長」から「操作」へ。作品選択の理由と俳優としての思いを明かす。


俳優ナムグン・ミンがグラビアを通じて新しい魅力を見せました。

現在、月火ドラマの中で1位を記録している人気ドラマ「操作」で主演のハン・ムヨンを演じているナムグン・ミンが、ファッション誌「COSMOPOLITAN」9月号のグラビアに登場しました。

彼は、ナチュラルでありながらも彼自身が持つセクシーさを見せるためのコンセプトを見事に消化しました。とても完成度の高い写真に話題が集まっています。




撮影に引き続き行われたインタビューの中でナムグン・ミンは、ドラマ「キム課長」が終わってすぐに、「操作」の撮影に取り掛かった時の心境と、俳優としての思いを語りました。

彼は「“操作”で演技しているムヨンという役の一面が、“キム課長”で演じたキム・ソンリョンに似ているようにも見えるかもしれませんが、作品が良かったので選択しないわけにいきませんでした」と明かしました。

続けて「演技はすればするほど、絶対に簡単な仕事ではないことを思い知らされます」とし、“神がかった演技力”という修飾語が付いているにも関わらず、常に自身のキャリアについて悩んでいるという姿を見せました。


そんなナムグン・ミンのより多くの写真とインタビュー記事は、「COSMOPOLITAN」9月号とウェブサイトを通じて確認することができます♪



2017/08/23 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事