韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・イェジ、話題のドラマ「助けて」への思いを語る。


OCNドラマ「助けて」に出演し、話題を呼んでいる女優ソ・イェジ。そんな彼女が破格的な変身を遂げました。

最近、ファッション誌「Arena Homme+」とグラビア撮影を行ったソ・イェジは、ドラマの中で魅せる姿と180度異なる、セクシーな魅力を発散しました。


全身の力を抜いて座り、切なげなまなざしをカメラに向けるソ・イェジ。また、顎に腕をついて遠くを見つめる哀愁漂う姿は、彼女が持つ優雅さを強調していました。

撮影に引き続き行われたインタビューの中で彼女は「“助けて”のシナリオを初めて読んだ時、すでにこの女の子を好きになっていた。男性たちが助けてあげないといけないような弱者としてではなく、堂々とした女の子だった。こんな人物を演じてみたかった」とキャラクターについての愛情を表現しました。

続けて「“サンミ”を演じるのは苦痛でありながらも楽です」と語った彼女は、キャラクターに対する感情から、撮影過程で経験し、感じた点などを明かし、これからドラマの中で見せていく姿に期待感を高めました。


話題のドラマ「助けて」は、毎週土・日曜日の夜10時20分に放送されています。



2017/08/23 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イェジ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事