韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のチョン・セウンが“サイン”を変えないワケ。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2で名を広めた歌手チョン・セウンが独特なサインをする理由を明かしました。

チョン・セウンは先日、NAVER Vアプリ「イ・ドンウクのオンエアー」にゲスト出演しました。

そこで話題となったのはチョン・セウンが書く“サイン”についてでした。

彼が書くサインは、ハングルで「チョン・セウン」。とてもシンプルでありながらも、芸能人のサインではあまり見かけないスタイルです。


彼は、このスタイルで書くサインをずっと守り続けてきたといいます。その理由は、ファンと交わした約束があるからだそう。

彼は「生まれて初めてサインをした方がいました。当時、サインが無かったので、名前だけでも書きますといいました」と振り返りました。

その時のファンは彼に「もしも今後、サインが変わってしまったらどうしよう?」と尋ねたといいます。これに対して彼は「では、変えないことにします」と“約束”したといいます。

一見シンプルに見えるサインですが、チョン・セウンは自分なりに満足しているといいます。彼は「ディテールがあるサインです。文字の長さや、サインの最後に点を打つところまで」と、こだわりがあることを明かしました。




人気者になっても変わらぬ思いを抱き続けるチョン・セウン。そんな彼の誠実な姿に心打たれるファンが多かったようです。


そんなチョン・セウンは来る8月31日、ソロデビューを控えています。



2017/08/22 19:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事