韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
祝!映画「青年警察」、400万観客動員数突破!主演たちが感謝を伝える♪


俳優パク・ソジュンとカン・ハヌルが主演をつとめる映画「青年警察」が400万観客動員数を突破しました。

8月21日、映画「青年警察」サイドは「“青年警察”が公開13日で400万名の観客を動員し、本格的な長期興行に青信号を灯した」と明かしました。


映画振興委員会の統合データによると「青年警察」はこの日の午後7時15分基準で累積観客数4,000,487名を記録したとのこと。

公開された写真に写るのは、パク・ソジュン、カン・ハヌル、イ・ホジョン、キム・ジュファン監督です。彼らは思い思いのポーズで数字の“4”を表現し、感謝の思いを伝えています。


これにより「青年警察」は公開から3週間目に突入し、本格的な長期興行に乗り出しました。どのような興行結果を出すか、関心が集まっています。


一方「青年警察」は、信じられるものといえば専攻の書籍と若さしかないという2人の警察大生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれることによって展開するストーリーを描いた青春捜査アクション映画です。



2017/08/22 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「カン・ハヌル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事