俳優キム・ミンソクがテレビで初めて俳優ソン・ジュンギからプレゼントされた冷蔵庫を披露しました。

キム・ミンソク の最新ニュースまとめ

8月21日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演したキム・ミンソク。

彼は登場と同時に、持参した冷蔵庫がソン・ジュンギからのプレゼントであることを明かし、驚きを与えました。

どのような理由でプレゼントされたのか尋ねられたキム・ミンソクは「ドラマ(太陽の末裔)の撮影以降、引っ越し祝いに頂きました」と答え、また「家にある洗濯機はソン・ヘギョさんが買ってくれたもの」と明かし、さらに羨ましい眼差しを受けることになったのです。

キム・ミンソクはこれらを「子孫代々受け継がせる」と語り、笑いを誘いました。


キム・ミンソクは俳優になる前、料理人として活動していた過去について語りました。彼は「小遣い稼ぎのために、刺身店の配達を始めたところ、いろいろあって、厨房でも仕事をするようになりました」とし、「大学の専攻まで料理を選択して、韓食、洋食、和食の調理師免許をすべて持っています」と明かし、シェフたちに驚きを与えました。

そんなキム・ミンソクの冷蔵庫からはシェフたちが拍手を贈るほどの貴重な食材が登場するなど、見どころ満載の放送となりました。