韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン、ドラマ“また出会った世界”チームにコーヒーカーをプレゼント♪監督との深い縁♡


俳優ナムグン・ミンがSBS-TVドラマ「また出会った世界」の撮影現場にケータリングのコーヒーカーをプレゼントしました。

これは、ペク・スチャン監督に贈ったプレゼントだといいます。


ナムグン・ミンとペク・スチャン監督には、並々ならぬ縁があるといいます。

2000年代序盤、それぞれ新人俳優、助演出という立場で初めて出会った2人。その後、2015年には「匂いを見る少女」、2016年には「美女コン・シム」で仕事を共にしました。

コーヒーカーに添えられた看板には監督への応援メッセージが書かれていました。




「ペク・スチャン監督!“また出会った世界”最後までファイティン!」、「俳優ナムグン・ミンが応援しています」など、愛情たっぷりのメッセージが並びました。

また、「シオンの演技が下手だったら叩いてください」という茶目っ気たっぷりのメッセージも。「また出会った世界」に出演するイ・シオンとナムグン・ミンもまた、「リメンバーー息子の戦争」で共演した仲なのです。

ペク・スチャン監督は「自分の撮影も忙しいのに、気を遣ってくれて本当にありがとう」とし、「ナムグン・ミン氏の“操作”も最後まで上手くいくことをお祈りしています」と挨拶しました。


2017/08/22 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事