韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
豪華キャストで期待大!映画「神と共に」の公開日が決定!


映画「神と共に」がついに公開日を確定させました。

映画配給会社「ロッテエンターテインメント」サイドは、「神と共に」が来る12月20日に公開されることを明かしました。

「神と共に」は、人間が死んだあと冥土に来た亡者が49日間、7つの地獄で審判を受けることによって展開するストーリーです。チュ・ホミン作家の同名人気ウェブチューン(ウェブ漫画)をベースとし、「カンナさん大成功です!」、「国家代表」、「ミスターGO!」を演出したキム・ヨンファ監督がメガホンを取った作品です。

キム・ヨンファ監督を筆頭に、韓国映画界を代表する最高の制作陣が一堂に会し、3年以上の時間をかけて制作される映画です。超大型プロジェクトである「神と共に」は、韓国国内では初となる、一編、二編を同時企画し、撮影まで行う作品として挑戦します。

歴代級ともいえる、超豪華キャストの顔ぶれにも大注目です。ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チャ・テヒョン、マ・ドンソク、その誰もが主演級のキャストです。

この他にもキム・ドンウク、ト・ギョンス(D.O)、オ・ダルス、イム・ウォニ、キム・ハヌル、キム・ヘスク、イ・ギョンヨン、チャン・グァン、チョン・ヘギュン、キム・スアン、イ・ジョンジェ、キム・ヒャンギらが出演すると伝えられています。


2017年の締めくくりを飾る期待作、「神と共に」!絶対に目が離せませんね!

2017/08/23 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ハ・ジョンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事