韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」テヤン(SOL)の自宅にあったインテリアアイテムがまさかの・・・!!


「BIGBANG」テヤン(SOL」の自宅が公開され、そのインテリアに注目が集まっています。

オシャレな自宅の中に飾られていた、とある作品がその主人公です。


この作品は世界的に有名なアーティスト、ペク・ナムジュン氏が1996年に制作した「Stag」です。アナログテレビが動物を象っている斬新な作品です。

「Stag」は今年5月、熾烈な競り合いの末に新しい主人の元へ受け渡されました。競売開始時の価格は、100万香港ドル(約1億4.500万ウォン)だったのですが、最終落札価格はなんと460万香港ドル(約6億6,000万ウォン)に達したといいます。10年ぶりの最高競売価格を叩き出したと話題になっていたそうです。

しかし、落札された「Stag」が誰の手に渡ったのかは謎に包まれたままでした。

しかし、最近MBC-TV「私は一人で暮らす」でこの作品が登場するやいなや、ペク・ナムジュン作家のファンたちは驚きを隠すことができませんでした。まさか、「BIGBANG」テヤンの元にあったなんて!






さすが、クォリティーが違う、テヤンの私生活なのでした・・・。


2017/08/23 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事