韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」テヤン(SOL)の腕時計は高級外車よりもお高い!?


「BIGBANG」のテヤン(SOL」が並外れたラグジュアリーな暮らしを見せています。

先日放送されたMBC-TV「私は一人で暮らす」に出演したテヤン。彼の自宅では、高級芸術作品はもちろん、大型TVやドレスルームが完備されていました。



この日の放送でテヤンは、メンバーのテソン(D-Lite)に会いに行くことにしました。新しく購入した高級外車に乗って出発したのです。そんな時、ふとカメラに映り込んだ腕時計こそが、今回の主人公です。




この腕時計は、高級ブランド“R社”のもので、基本モデルが約2億ウォンだとされています。テヤンはそこに、カスタマイズを施しているため、その価格を上回るのは当然のことでしょう。



そんなテヤンが乗っている高級外車は“T社”のもので、価格は約1億7,000万ウォン台だと言われているので、車よりも腕時計のほうが高額であることがわかります。

さすがテヤンといいましょうか・・・次元の違いに、ただただ驚かされるばかりです。

そんな彼は今月16日、新譜「WHITE NIGHT」をリリースし、タイトル曲の“WAKE ME UP”で活動を展開しています。



2017/08/25 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事