韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ヨンエの穏やかな田舎暮らし♡子どもたちとの日常写真が公開!


今年の初め、12年ぶりにドラマ「師任堂」でブラウン管復帰を果たした女優イ・ヨンエ。そんな彼女が、家族との日常写真を公開し、話題を呼んでいます。

創刊30周年を迎えた韓国を代表するライフスタイル雑誌「幸せが溢れる家」に、イ・ヨンエが暮らす自宅の写真が掲載されました。それだけではありません。彼女が双子の子どもたちと過ごす、穏やかな暮らしの様子も見せてくれたのです。

「幸せが溢れる家」の撮影では、自宅にある畑で実を収穫して食べ、芝生の上にシートを敷いてのんびり過ごす様子、夫と一緒に散歩を楽しむ様子も見せたといいます。






また、子どもたちの幼稚園のお友だちも遊びに来たり、いつにもなく自然体な撮影ができたと伝えられました。


イ・ヨンエはインタビューの中で「子どもたちが2歳の時に来たので、もう5年が経ちましたね。最初は決断をするのが大変でしたが、何がそんなに怖く、難しかったのかと思いますね。いざ来てみると、こんなに良いものを。眺めのよいレストランや、遊び道具のあるキッズカフェにだって劣りません。車が通るかもとキョロキョロする必要もなく、芝生の上で子どもたちが走り回り、あちこちから鳥の声と、虫たちの声が合唱のように聞こえてくる散歩道を歩くだけで、充分に楽しいですからね」と、田舎ライフの醍醐味を語りました。

そして「お母さんになって、価値観が変わりました」と、語ったイ・ヨンエ。自己中心的ではなく、周囲を見るようになったと明かしました。

そんな彼女のより多くの写真とインタビュー記事は、「幸せが溢れる家」9月号と公式HPを通じて確認することができます♪


2017/08/25 19:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ヨンエ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事