韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW ME THE MONEY6」、ラッパーのハンヘは「Block B」の練習生だった!


ラッパーのハンヘが過去、ボーイズグループ「Block B」の練習生であったことを告白しました。

8月25日に放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY6」の中でハンヘが制作陣とインタビューをした時の映像が流れました。そこで彼は、自分は他の人よりも音楽を始めるのが遅かったと語り出したのです。








彼は「僕が21歳の時、Block Bというグループの練習生でした。ZICOとソン・ミンホとパク・キョンとユグォンと一緒に準備をしていました。しかし、そうしながらもこの道が合っているのかという風に考えて、適応が難しかった」と過去を振り返りました。

続けて「その時に今の事務所を知ることになり、ファンタムというチームを組むことになった。楽しくできたし、学ぶことが多かったにも関わらず、時間が経つほどに借金が重なっていった。疲れた部分もあったし、各自やりたい音楽ができたので、そんな中ひとりで活動するようになった時に“SHOW ME THE MONEY”に出ることにした」と説明しました。


2017/08/26 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事