WANNAONEのメンバーのカン・ダニエルの、ファンサイン会で動物のカチューシャを着用した可愛らしい写真が注目を集めています。

Wanna One の最新ニュースまとめ

韓国の明洞ロッテシネマでは「WANNA ONE」のミニアルバム発売記念としてファンサイン会が開かれました。

カン・ダニエルは「オオカミの耳」のカチューシャを着けてファンと交流し、歓呼を一身に受けました。

カン・ダニエルは、当時現場でファンからもらったと思われるオオカミの耳のカチューシャをすぐに身に着け、ファンたちに様々なポーズを披露するなど、最高のファンサービスを披露しました。

この日のカン・ダニエルの可愛らしい姿は、各種オンラインコミュニティに掲載され話題となっています。

カン・ダニエルはオオカミの耳から始まり、猫の耳、天使のリングなど様々なアイテムを着用しました。

カン・ダニエルは右手首と指の負傷により、ギプスを付けた状態での参加でしたが、ファンのサインとポーズの要求に誠心誠意応え、より感動させました。

写真を見たファンたちは

「オオカミというにはあまりにもかわいい」
「こんなに可愛くていいの」

などの反応を見せています。

また、カン・ダニエルは2017年8月のボーイズグループ・ブランド評判ランキング1位を獲得し、これからの彼の人気を感じさせました。