韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW ME THE MONEY6」、タイガーJKがニュースター“BLACK NINE”と専属契約を果たす!


“伝説のラッパー”タイガーJKが、Mnet「SHOW ME THE MONEY6」出身のラッパーを初めて自身の事務所に引き入れました。

その主人公こそが、ラッパーのBLACK NINEです。


タイガーJKが代表をつとめる「フィールグッドミュージック」は最近、BLACK NINEと専属契約を締結したといいます。

これに先駆けタイガーJKは、「SHOW ME THE MONEY6」の予選でBLACK NINEに出会いました。その当時からタイガーJKは彼の可能性を認めており、自ら合格の首飾りを手渡しました。

まさにBLACK NINEは「SHOW ME THE MONEY6」のニュースターでした。名前こそ知られていないものの、優勝候補と呼ばれたBoi Bを破り、見事本選への進出を決めました。


これのみならず、BLACK NINEのパワフルなラッピングと耳に残るフロウは特有のエナジーを作り出し、話題を呼んだのでした。

今後もきっと、タイガーJKとのシナジー効果が期待できるであろう、有望株であること間違いありません。


一方「フィールグッドミュージック」はタイガーJKとユン・ミレ夫婦が設立した事務所です。現在は、Junoflo、SUPERBEE、myunDo、「高校ラッパー」出身のチェ・ソヒョンが所属していることで知られています。

2017/08/28 23:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事