韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU'EST W」のファンミーティングにファン・ミンヒョンがサプライズ登場!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動中のファン・ミンヒョンが「NU'EST W」のファンミーティングにサプライズ登場しました。

ファン・ミンヒョンは「WANNA-ONE」としてデビューして以降、本来のグループ「NU'EST」のメンバーとファンの人々に、これまで伝えられなかった思いを語ったのでした。

それは、8月26日と27日に開催された「NU'EST W」のファンミーティングでのヒトコマでした。

突然場内が暗くなったと思われた瞬間、大きなスクリーンにファン・ミンヒョンの映像が映し出されました。

そして彼は「今回のファンミーティングには残念ながら参加できませんでしたが、メンバーたちが一生懸命準備したファンミーティングである分、LOVE(NU'ESTのファン)たちが本当に喜んでくれることでしょう」と語り始めました。

また、彼はサプライズのビデオレターを準備した理由について「大切で良い思い出がこんなにも短く終わってしまったらとても残念ではないですか。NU'ESTのメンバーたちは本当に特別なステージを準備しています」とし、「メンバーたちも聞いていますか?」とメッセージを投げかけるシーンも見せました。

ファンの人々はファン・ミンヒョンの登場に歓喜の声を上げました。大きな歓声を上げるファンを横目に、メンバーたちの目にもかすかに涙が浮かんだようです。



2017/08/28 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事