韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、“この世で一番虫が嫌い”!!!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが、大の“虫嫌い”の一面を見せました。

8月27日に放送されたMBC-TVのパイロットバラエティ「布団の外は危険だ」に出演したカン・ダニエル。韓国芸能界を代表する“家好きスター”に選ばれた彼は、「EXO」のシウミン、「Highlight」のヨン・ジュニョン、俳優イ・サンウ、歌手パク・ジェジョンらと共にこのプログラムに出演することになりました。

さっそく、カン・ダニエルが夜中の3時頃に帰宅する様子が描かれました。

彼はまず、自身の持ち物の整理を始めました。彼が真っ先に取り出したのは、電気ハエ叩き、大好きなグミ、ラーメン、パック、漫画本などでした。




そんなカン・ダニエルはさっそく、電気ハエ叩きを手に持ち、部屋の外へ出ていきました。そして「虫がこの世で一番嫌いです。僕よりも足が多いのは本当に嫌いです」と語り、笑いを誘いました。






続けて、部屋の隅々をチェックし、虫退治を行ったカン・ダニエル。虫を見つけると驚愕してしまいます。電気ハエ叩きを持つその姿はテニス選手のように見えてカッコいいものの、虫におびえる姿はとてもキュートでした。

2017/08/28 22:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事