EXO」のシウミンが“家好き”にならざるをえなかった理由を明かしました。

EXO の最新ニュースまとめ

8月27日に放送されたMBC-TVのパイロットバラエティ「布団の外は危険だ」に出演したシウミン。「Highlight」のヨン・ジュニョン、「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、俳優イ・サンウ、歌手パク・ジェジョンらが出演することで話題を呼んでいる番組です。

彼らの共通点はただ一つ「家が好きなスター」です。

その中でもシウミンは“プロ一人酒家”だといいます。彼が外ではなく、家の中で一人酒を楽しむ理由について「(外で)失敗をおかしたら大変なことになるじゃないですか。喧嘩が起きるかもしれないし。なのでほとんど一人酒です。すぐに眠れる空間が確保できてこそ、お酒を飲みます」と明かしました。


「EXO」のメンバーたちも、いかにシウミンが“家好き”かについて証言しました。

ベクヒョンは「ミンソク(シウミン)兄さんは、一人でいるのを好むようです」と語り、チェンもまた、「一人酒をして、映画を観て、これがすべてです。本当に何もしない」とシウミンのプライベートを語りました。



そんなシウミンが「布団の外は危険だ」の中でどんな姿を見せてくれるのか今後も期待が高まります!