韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエルの睡眠時間はたったの1時間!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが超多忙スケジュールの中の苦痛を告白しました。

8月27日に放送されたMBC-TVのパイロットバラエティ番組「布団の外は危険だ」に出演したカン・ダニエル。彼の他にも「EXO」のシウミン、「Highlight」のヨン・ジュニョン、俳優イ・サンウ、歌手パク・ジェジョンが出演するということで話題を集めている番組です。

この番組は、韓国芸能界を代表する“家好きスター”たちの日常を覗き見するといったものです。

さっそくカン・ダニエルの日常が描かれたこの日。

彼は「デビューを前に、明け方4時に起きていました。スケジュールを終えた後、夜中の2時や3時ぐらいに寝ていた」と明かしました。




これにより彼には疲労が溜まっているといいます。彼は「一日に1時間ぐらい寝ています。一日だけ休んでみたいと思う」と語りました。




今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇る「WANNA-ONE」。一日に1時間睡眠だなんて・・・体調が心配になりますね。

2017/08/28 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事