韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」ユジュ、ファンサイン会中に腹痛を訴える。病名は“急性腸炎”


ガールズグループ「GFRIEND」のユジュが急性腸炎の診断を受けました。

所属事務所である「ソースミュージック」は8月27日、公式ファンページを通じて「ユジュが本日、新村(シンチョン)のファンサイン会を行っている途中、突然の腹痛に見舞われた」と明かしました。

実際にこの日のファンサイン会の様子によると、ユジュは突然ひどい苦痛を訴え、お腹を押さえながら涙を流したといいます。メンバーのソウォンとイェリンが支え、退場したと伝えられました。

所属事務所の関係者はただちにユジュと共に病院へ向かったといいます。詳しい検査を受けた結果、ユジュの病名は急性腸炎だったことがわかりました。

関係者は「問題が起きるような異常な結果はなかった」とし、「ユジュは腸炎薬を処方された後、帰宅しました」と説明しました。

最後に所属事務所は「現場にいらっしゃったファンのみなさん、ご心配をおかけした点、申し訳ありません」とし、「温かい理解をよろしくお願いします」と伝えました。


2017/08/28 15:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事