韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW ME THE MONEY6」、チョ・ウチャンの脱落にゲコが悲しみを滲ませる。


ラッパーのゲコがMnet「SHOW ME THE MONEY6」で自身がプロデューシングしていたチョ・ウチャンの脱落を悲しみました。そして、チョ・ウチャンからの直筆の手紙を公開しました。

8月25日に放送された「SHOW ME THE MONEY6」では「Dynamic Duo」チームが一緒に旅行へ行く様子が描かれました。チームのマンネ(末っ子)であるチョ・ウチャンは自身が書いた手紙を読み、お兄さんたちに感動を与えました。

この際にチョ・ウチャンが書いた手紙をSNSで公開したゲコ。チョ・ウチャンは「上ってくるまでとても大変でしたが、お兄さんたちのおかげですべてのことに打ち勝つことができました。本当に感謝しています。恥ずかしいですが、愛しています」と手紙に綴りました。

ゲコは手紙を公開しながら「年を取ったせいか、クールでなければいけないのに、悲しいです。ハンヘ、ウチャン、本当にお疲れ様。最高だったよ。今日のすべてのステージが最高だった」と綴り、名残惜しさを伝えました。




チョ・ウチャンは現在小学校6年生。「SHOW ME THE MONEY6」では6名のみが上りつめることのできる準決勝戦まで進出し、他のラッパーやプロデューサー陣、そしてファンの人々を驚かせた天才ラッパーでした。

2017/08/28 22:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事