韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」出身ホン・ウンギ・・・RAINZでのデビューについて心境を明かす


「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生たちによる『RAINZ』のデビューを控えています。

その『RAINZ』メンバーの一人、ホン・ウンギは、今月28日自身のインスタグラムとツイッターを通してデビューする心境をつづった直筆の手紙を公開しました。



ホン・ウンギの手紙の内容の全文は

「こんにちは。GONエンターテインメント所属ホン・ウンギです。6年という長くも長い練習生生活が終わり、いよいよRAINZというグループで、皆さんのおかげでデビューすることになりました。この道を進むのは正しいか? 本当にこの夢を叶えることが出来るのか? と毎日が不安だった時間が昨日のようなのに、いつの間にか『PRODUCE101』という番組に出て、良い人たちに出会って皆さんの前に立つことになりました。

子供のころ、音楽で大きな力をもらい、癒された僕には、この夢がとても切実でした。僕が音楽で癒されたように、僕の音楽で、ダンスで、演技で多くの人に力になりたいと思いました。一つの、温かな慰めの手のような存在になりたかったです。“人を生かすアーティスト”になりたくて休まず走ってきました。そしていよいよ、その夢に少し近づくことが出来ました。一歩一歩、ぎこちないですが、いい姿そして素敵な姿を見せるという約束、必ず守ります」とデビューの心境を伝えていました。

そして、最後には

「まだとても足りなく、頼りないですが、もっとがんばって人を生かすアーティストになれるよう、努力します。これまで練習生ホン・ウンギを応援していただき、僕と一緒に歩いてくださった皆さんに感謝します。必ず恩返しします。国民プロデューサー様! デビューを夢見ていた練習生を一人のアーティストにしていただき、ありがとうございます! 愛しています」とファンに向けた感謝を述べたりもしていました。

『RAINZ』のデビューが楽しみですね!


2017/08/28 20:41

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事