韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU’EST」が2017年に迎えた変化。~過去のファンミーティング写真と比較~


ボーイズグループ「NU’EST」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE」シーズン2に出演したことで大きな変化を手に入れることとなりました。

過去よりもずっと規模が大きくなったファンミーティングがその凄さを物語っています。

比較してみたいのは、2014年と2016年に開催されたファンミーティングの写真です。ごく少数、小規模のイベントが開催されていたことがわかります。





それがどうでしょう?「PRODUCE101」出演以降、2017年8月26日と27日に開催されたファンミーティングの様子がこちらです。






大規模であることで知られる、高麗大学ファジョン体育館にて開催されたファンミーティング。2日に渡って開催された公演チケットはどちらも完売。その数は1万枚に上るといいます。

このような急成長に、「NU’EST」のメンバーたちは感謝の思いを伝えています。


彼らは「LOVE(NU’ESTのファン)を大切に。LOVEたちと10年、20年、30年、共に行こう」と愛情たっぷりのメッセージを届けました。



2017/08/30 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「NU’EST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事